←戻る



はじめにお読み下さい

・当サイトについて
  当サイトは、管理人である奥田 琢己が、適当に絵を載っけたりそうでもなかったりするとこです。
更新頻度とか描くものとかは概ね適当です。
獣のひととか竜のひととかメガネとか好きなんで、割とそんなのが多めです。
動作確認はInternet Explorer 8.0、解像度1280×1024ピクセル、ウィンドウ最大化で行っております。

・注意点やら
  バナー以外の画像および文章は、個人的な利用の場合を除き、無断転写・複製・加工を禁止しております。
 このHPにある絵を使用されたいなどとなかなか面白い事を仰る方はメールにて御連絡ください。

  基本的に、このHPにはご自由にリンクしてくださって構いませんが、
 できましたらトップページ(http://okunotanbo.web.fc2.com/index.htm)とリンクしていただくようお願いします。
 バナーは直リンク、お持ち帰りどちらでも構いません。
 
*基本的にはリンク自由なんですけども、15禁以上の要素を含むHPに関しましては
  私が閲覧できませんので、リンクを御遠慮していただけるとありがたいです。

・コンテンツ説明
 はじめに        :はじめに読んでいただきたいところです。
 お知らせ        :なにかちょっと特殊なイベントがある場合、ここに書き込まれます。
 日記っぽい       :あくまでも日記ではありません。とても適当な散文とか絵とかを載せております。
 おくだ絵         :奥田が趣味で描いた絵を適当に並べてあります。雑絵はごちゃっと一括表示です。
 簡易メールフォーム  :まぁいわゆるWeb拍手です。押すとメッセージが送れますんで匿名でメッセージ送りたいときにどうぞ。

・管理人について

 HN:奥田 琢己 (おくだ たくみ)
 住み家:住民の半分がサイの国


 適当に絵を描いたりごはんを作ったり歌を歌ったりしながら、
 のらりくらりと生きてます。

inserted by FC2 system